Pocket

来場を希望する参加チームの皆様へ

新型コロナ対策を十分に行うため、水中ロボコン'21 in JAMSTECでは現地でのデモを縮小し、希望する参加チームのみの来場としています。
(詳しくはガイドブックを御覧ください。)
来場する参加チームのメンバーは下記にある「新型コロナウイルス感染対策」を必ず読んでください。参加の同意書の提出と体温記録が求められます。
新型コロナウイルス感染対策(PDF) ←2020版はこちら


大会運営委員会は毎年の大会開催について継続的な実施の意義を重要視しておりますが、現状の会場と移動方法から三密を避けられないと判断せざるを得ないということになりました。

そこで、本年大会につきましては、昨年に引き続き競技の大半をオンライン化し、プレゼンテーションとデモを中心とした競技内容とします。
しかし、「水中ロボットが実環境で動く」ということの重要性を踏まえ、状況に応じて現地参加の可能なチームの来場について検討しております。

参加を楽しみにしている皆様におかれましては大変恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです。
続報については今後もこちらとTwitterに行ってまいります。

不明な点などございましたら,問い合わせからのメールもしくはTwitterからお願いいたします。

(2021/04/15)